【持ち物編】Love Like Aloha vol.5

アロハ2日前!

そろそろ持ち物をチェックしなければと準備をしている方も多いのではないでしょうか?

(大半の方はもう準備バッチリかもしれませんね)


そこで私なりに持ち物をチェックしてみました。


【チェックリスト】


◻︎財布(サブの小さいものが良い)

◻︎携帯

◻︎携帯バッテリー


◻︎帰りの交通費入りSuica

◻︎凍った飲み物(理想は3本)


f:id:megmogmi:20150828153226j:plain

◻︎レジャーシート

◻︎レインポンチョ

◻︎アルコール消毒スプレー

◻︎ウェットシート

(上記は100均で揃えました)



f:id:megmogmi:20150828153418j:plain

◻︎おやつ(小袋に入ったもの)


◻︎ゲーム(ジップロックに入れて)

◻︎日よけ帽子


あとは着替えをクロークに預けようと思っています。(パンツの替えもな!)


あんまり大荷物だとあとが大変なのでこれ以上は持って行かないつもりです。


ちなみに、おやつの小袋は大袋は外して、捨てる時はこうします。



f:id:megmogmi:20150828154027j:plain


これで帰りの荷物は減るし、ゴミもちゃんと持ち帰れます。


海での1日は想像以上に体力を使いますので、万全の準備をしてアロハに挑みましょう〜♬